ちふれ UV リキッド ファンデーション

ちふれ UV リキッド ファンデーション

ちふれのリキッドファンデーションはなんとわずか800円というお値段♪

ちふれの化粧品は、ホントに、毎月の化粧品にかかる金額を抑えたいという人にとっては夢のようなお値段設定です。

しかも、大手の化粧品メーカーのものと引けを取らない効果があると私は思っています。

よく言われることですが、高い化粧品をちまちまと使うより、続けやすいお値段のものをたっぷり使ったほうが、お肌のためには良さそう。

ファンデーションは、一日中顔に付けているもので、さらに他人に見えるものなので、仕上がりが重要になってくるんですが・・・

ちふれのリキッドファンデーションは、全然、一般的なファンデーションと使用感や仕上がりなども一緒です!

適度なカバー力があって自然な感じ。

もしお手持ちのフェイスパウダーがお気に入りのものだとしたら、ちふれのリキッドで十分だと思います。

さらに嬉しいことに、このUVリキッドファンデーションは、SPF33・PA++で、日常的なUVカットとしては十分だし、下地も要らず、仕上げ用のパウダーも要らないんです。

つけたあと、サラサラっとした感触なので、パウダーなしでもOK。

ですが、さらにカバー力が上がるので、私はさっとフェイスパウダーを使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です